fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.12.11 (Sat)

嵐アーカイブ(座談会):毒舌だけど丸くなったマツジュン。

ポポロ 2009/10月号 アラシSP座談会 PART1
10年経ってメンバーの変化は? より


松本潤の10年

大野:マツジュンはね、最初は俺に敬語で話してたのに、気づいたらタメ口。
松本:ニノと同い年だけど、いちばん若かったからね。
大野:でもさ、最近は昔に比べて丸くなったよね。
櫻井:確かに丸くなった。
松本:大人の階段昇った?
櫻井:うん。キミはシンデレラだよ(笑)!
二宮:なんか、そんな歌詞の歌、昔あったよね(笑)。
相葉:さりげない気配りとかもすごいからね。
大野:食べ物わけてくれる。
松本:あれ、俺、ほめられてる(笑)?
大野:でもさっき、3分前に俺に「ジジイかっ」って言ったからね(笑)。
(一同笑い)
相葉:デビュー当時と、だいぶリーダーの扱いが変わったよね(笑)。
二宮:毒舌キャラ!
櫻井:でも、意外とメールの絵文字とかカワイイ。
松本:そんなの送った?
櫻井:誕生日にもらったじゃん?
松本:……アハッ。


大人の階段を昇っている時に持つ”尖ったもの”は、周りも自分も傷つけるけれど、こんなふうに優しく見守ってくれる仲間がいたら癒されますね。出会った時とリーダーの扱いは随分変わりました(笑)。大人の階段を昇って丸くなったけれど、やっぱりちょっと毒舌な松本さんを包むメンバーのユルい空気とカワイイ絵文字に心が温まります。



いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m
よい一日を♪
14:26  |  嵐アーカイブ 嵐座談会他 2008-2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arashi888.blog113.fc2.com/tb.php/767-2e1ccd5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |