袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(座談会):嵐のおしゃれキャプテン。

ポポロ 2008/4月号嵐のキャプテンはいったい誰!? より

ポポロが事前に実施したアンケートの回答をもとにNo.1キャプテンを発表し、それについてメンバーが話を広げるこの企画。松本さんにいっぱい持っている服の収納方法を聞く大野さんや、山コンビが意気投合するくだりが楽しいです♪







拍手をありがとうございましたm(_ _)m
よい一日を♪





おしゃれキャプテンは?

1位:相葉雅紀・松本潤 … 2票
2位:大野智 … 1票

櫻井:相葉さんと松本さんが2票獲得で1位に決定。ふたりとも、いろんなタイプの服を持っているからね。
二宮:日によってスタイルを変えることがすごい。着てる服でその日の気分もわかるよね?
櫻井:「今日のマツジュンはジャージでカジュアル気分か」とか、「相葉くんは短パンで今日のスネ毛は濃いな」とか。
相葉:スネ毛はメンタル面とは関係ないでしょ(苦笑)。
大野:いっぱい持ってる服の収納はどうしてるの?
松本:インナーは色別にわけてたたんでしまってあるけど、パンツやアウターは見えやすいようにかけてある。
二宮:そういう大野さんは?
大野:僕はほとんど引き出しにしまってるね。
相葉:なるほど。それを上から順に着ていく、と(笑)。
松本:だけど、家族が買ってきた服をあれだけ着こなせる技は俺にはマネできない。そういう意味でリーダーに1票入れたよ(笑)。
櫻井:なんだ、そう考えたら実は、大野さんがいちばんおしゃれなんじゃないですか?
相葉:そういえば下着もこだわっていたっけ。いつも同じブランドでそろえているもんね。
大野:まあね(苦笑)。
二宮:そういえば翔ちゃん、今日の私服のセーターずっと着てるよね(笑)。
櫻井:ずっとじゃないだろ!
相葉:あとドクロのニットも。
櫻井:そうだよ。その二つのローテーションだよ。
(一同笑い)
櫻井:でもインナーはめちゃめちゃ変えてますから(笑)。
二宮:あのセーターはいつまで着るんですか?
櫻井:そんなのワンシーズンずっと着るよ。ね、リーダー?
大野:そのとおり!


おしゃれな松本さんの話から、いつのまにか親のセレクトした服を着こなす大野さんの話題になり…。だんだんおしゃれにこだわらない山コンビの立場が危うくなっていくこのお話の最後は山コンビが開き直る展開。おっしゃれでいるために持つたくさんの洋服は、選ぶのも収納するのも大変ですね。持つものを最小限に抑えるシンプルな生き方にあこがれる私は、山コンビに1票です(笑)。

| 嵐アーカイブ 嵐座談会他 2008-2009年 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

COMMENT

山コンビって不思議ですよね。
対照的な二人に見えることもあれば、
よく似てるな~と思うこともしばしば…。

大事にしたいことというか拘りが似てる
んでしょうか??

お互いに対する感情も似ているように
思えます。

こんな関係性とっても憧れます!

| もちいし | 2010/12/10 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

もちいしさん、こんばんは!

全く同感です♪
対照的に思える山コンビの
穏やかな空気に
居心地の良さを感じます。

お互いが
お互いに対して敬意を
持っているのも
見ていて素敵だなって
私も思います。

コメント、ありがとうございます!


| スター・ガール ⇒ もちいしさん | 2010/12/10 19:40 | URL |








PREV | PAGE-SELECT | NEXT

