袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひみつの嵐ちゃん:小雪が嵐メンバーに持つ印象。

昨日(11/18)の「ひみつの嵐ちゃん」VIPゲストは小雪。 嵐メンバーに持つ印象は?より




櫻井翔
爽やかな感じ。


相葉雅紀
動物好き?


二宮和也
オタクっぽい。


大野智
仙人っぽい。


こう言われてニッコリ何度も頷いてらっしゃるのが印象的。

松本潤
シャイでクールで心を開くとすごく優しくて チョコレートが好きな男の子。


ニコニコ笑ってる松本さん♪
映像は「きみぺ」。猛烈に可愛いのにそれだけじゃないモモが「また、お風呂に入れてくれる?」って言っている。ちょっと見た映像だけで、ペットのはずのモモなのに心をどんどん揺さぶられるスミレちゃんについ自分を重ねてドキドキしたことが蘇ってきます。

櫻井:相葉さんは、動物好き!?
小雪:あの、本当は好きなんですか?
相葉:なにそれ?何すかそれ!ここで、ボクは…。
小雪:あっ!言えない?
相葉:言えないじゃないです。言えないじゃないです。
二宮:言えなかったらいいです。
相葉:言えます!好きです!
松本:どっち?
二宮:どっち?
相葉:小雪さん、ボク大好きです!本当に。
小雪:じゃあ、イメージ通り。
櫻井:さぁ、二宮さん。
二宮:コレ、どういうことなんすかねぇ?
小雪:ゲームのコマーシャルとかされてますよね。
二宮:そうです。
小雪:お芝居かもしれないですけど、この人、本当好きそうだなって。
二宮:本当に好きですよ…ボクも。
松本:あれ、みんなキャラなの?
二宮:違うよ。
相葉:どうなの、どうなの?本当にゲーム好きなの?
大野:嫌いなゲームとかあるの?
二宮:ねぇーよ!全部好きなの。

相葉さん二宮さんが、どう答えたらいいのか困っていると畳み掛けるように問いかける小雪さんは、ちょっとSで大人でかっこいい。




櫻井:シャイでクールで心を開くとすごく優しくて チョコレートが好きな男の子。これは共演したときの印象ですか?
小雪:いちばん最初お会いしたときは、クールな印象だったんですけど、バレンタインかなぁ。なんかチョコレートを…。
二宮:あれ、逆に?
松本:ペットだったからね。
櫻井:あぁ、なるほどね。ドラマの役柄で。
松本:ご主人様に(チョコレートを)買ってかなきゃいかんだろうって。
櫻井:なるほど。
小雪:尖がってたよね、最初ね!
松本:そうそうそう、尖がってた。それこそ、ボクもシャイだから、あんま最初しゃべんないんすよ。この頃10代だし。喋りかけるとか出来なくて、人見知りだったから。尖がってたんすよね!
小雪:うん。
松本:尖がってました。
二宮:尖がってるペットなんているんですかね?
櫻井:飼いずらいなそれ。


尖がってました。と過去形でおっしゃる松本さんと、その話を聞いている大野さん、相葉さんの優しいお顔にジーンとしてしまいました。そこをすかさずツッこんで空気を換える二宮さんと、そのツッコミにすばやく反応する櫻井さんにさらにジーンとしました。


拍手をありがとうございましたm(_ _)m

| あらしごと ひみつの嵐ちゃん | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

COMMENT

こんばんは☆

まつもとさんが自分で言う「尖ってました」
この言葉を引き出してくれた小雪さんに感謝です!!
つっこんでくれるニノもさすがです!!
確かに、尖っているペットは飼いにくいですからねぇ(笑)

| ぷったん | 2010/11/19 21:17 | URL |

Re: こんばんは☆

ぷったんさん、おはようございます!

あの、松本さんのお言葉にはジーンとしましたね。
小雪だから、引き出せた言葉。
ニノのツッコミも素敵だったし!

今の穏やかな松本さんも
尖ってた松本さんも
キラキラして眩しいです。

コメント、ありがとうございました!

| スター・ガール ⇒ ぷったんさん | 2010/11/20 07:31 | URL |

こんにちは

こんにちは。
放映から10年以上すぎて初めて見た「きみぺ」にハマり、このサイトにたどり着きました。
ぶったんさん、素敵なサイトをありがとうございます。

生姜を擦っている小雪さんの美しい手のアップ。
本当は紅茶が嫌いだったのに、小雪さんが手づから生姜を絞り蜂蜜を入れてサーヴしてくれた紅茶を素直に飲んで「おいしい」って静かに驚いていた松本さん。

この時って、きみぺから7年後でしたっけ。
松本さんと小雪さんの一緒に映る画面はどれも静止したくなるくらい美しくて、二人の穏やかで素直な表情が優しくて・・・お二人ともそれぞれに成功されていて、きみぺの「もう一つの後日譚」を見る思いでした。
お二人にとっても「きみはペット」は、特別な映画だったのかもしれませんね。

・・・大野さんのお話でなくて、ごめんなさい。
でも、松本さんを見守る大野さんの優しい表情に気づいたのは、さすがです!

| ユリ | 2014/11/09 13:35 | URL |

もう、あなたには届かないかもしれませんが、ありがとうございました。

ユリさんのこのコメントを1年半も放置していたんですね。
大変申し訳ありませんでした。

なんて、素敵なコメント!
それをスルーしてた私。 なんてことだ、、、 

きみぺ、
あの胸キュンドラマは、
実に美しかった。

いまさらながら、ユリさん、ありがとうございました。


| スター・ガール ⇒ ユリさん | 2016/08/23 20:18 | URL |








PREV | PAGE-SELECT | NEXT

