袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり踊って動けるステージが好き。

POTATO 2005/8月号

summer tour ARASHI より

大野智

コンサートの演出面では・・・ 5人がビシッとそろって踊るコーナーがいちばんカッコいいって、うちの母ちゃんが言ってた(笑)。確かに5人が完璧に揃う踊りはいい!広いステージは疲れるなっていいながらも、やっぱりいっぱい踊って動けるステージが好き。


嵐の直向きな一途さには、本当に感動する。 年に一回ツアーをやるだけでも凄いのに、今年は既に、アリーナツアーもワクワク学校もやり遂げて、11月からはさらに、LIVE TOUR 2016-2017が始まるという。 あの最後のアリーナツアー SUMMUR TOUR 2007  ”Time-コトバノチカラー”よりさらに2年さかのぼる、LIVE 2005”One”SUMMER のころの大野さん。 5人そろって踊る嵐のステージが好きだって、お母さまの言葉を借りておっしゃっている。 その好きが、とてつもないオーラとなって会場を包むとき、しびれる幸福感でオーディエンスは解放される。

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2005年以前 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

COMMENT








PREV | PAGE-SELECT | NEXT

