袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、「やまたろコンビ」だと思ったこと。。

一日中、嵐ゴトを考えていたころがウソのように、
ひたすら、お客様のことを考えて窓口に立っているスター・ガールです。
お久しぶりです。

窓口で、
嵐ファンだとおっしゃるお客様の対応をしました。
いつもなら、ビジネスライクに仕事をこなすのですが、
つい、
「担当は?」
と聞いてしまいました。
私のスタイルではないことをして反省。
それでも、
「ニノと櫻井くん」
と回答をいただいて、、
久しぶりに、考えました。

二宮さんと、櫻井さんって、私の周りに
あまりいないので、
すぐにはピンとはこなかった私。

仕事帰りの車の中で思い出した。
ああ、「やまたろコンビ」だ、と。


山田太郎と御村託也の友情物語に心踊った2007年の夏。
主題歌、Happiness の明るく前向きなサウンドが心を満たした。
セクシー、
明るい色気とでもいうのだろうか、
くすぐったくもソワソワしてしまった。

あのドラマにおいて、
やまたろコンビは、
隠しきれない品格を、色気を、そして、
真摯な生きざまを軽いタッチで、
演じ切った。

ああ、このコンビ、
確かに素敵だ。



duet 2007 Aug.

櫻井 翔

『山田太郎ものがたり』のタイトルバックくを録ったときのこと。タイトルバックの収録に台本があるのって初めてだったけど、”エアギター”と“抱きしめる!”がテーマだったのね。“抱きしめる!”ほうは、太郎ちゃん(二宮)が弟妹を抱きしめるとか、お父さんお母さんが太郎ちゃんを抱きしめるとかで、オレは誰も抱きしめてないから、見せ場はエアギターだけだったんだ。でもね、エアギターで引き出しの多さを見せつけてやりましたよ(笑)。『Gの嵐』で半年くらいエアギターをやってたから、ニノとオレはノリノリ。監督に「共演者に教えてあげてよ」と言われるくらいだった(笑)。



知的で、クールで、チャーミング。
なんて素敵なんだろう。







| あらしごと 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

COMMENT








PREV | PAGE-SELECT | NEXT

