袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

握手会がハイタッチ会に! (大野智)/嵐アーカイブ

2015年嵐の野外コンサートは「ARASHI BLAST in Miyagi」(9月19、20、22、23日(17:00~))! 正式発表は6月になってからだと嵐スペシャルインフォメーション(0180(993)707(24時間音声案内))ではいってましたが、既に「ホテルルートイン仙台泉インター」では予約殺到によるシステム障害が起きたりして、やっぱり嵐と嵐ファンは熱いですね。

duet 2009/8
ARASHI+ten vol.3
大野智が語るdecade of ARASHI
≪デビュー1年目≫より

大野智

握手会は初めてで、やる前に「目がまわるよ」って聞かされてて、「なんで目がまわるんだ?」って思ってたけど、ホントにまわりました(笑)。ファンのコみんな、一定の方向に移動してくじゃん。人の流れを見て目がまわっちゃってさ。朝5時くらいからスタンバイしてたこともあって、ウトウトしちゃって。握手会っていうよりハイタッチ会みたいになってた…。ファンのコに「起きて! 起きて!」って励まされたりしてさ(笑)。ホント、何を思ってたんだろう。突然デビューすることになって、自分がどういう立場なのか、わかってなかったよね。



 ファンのコに励まされて続けた握手会、戸惑いながらもスターの階段を上ろうとしていた1年目。ファンのコたちとの距離が近くてとっても温かい。そんな近さが、今回の東北での野外コンサートにも繋がっている気がします。いつも常に近いところに嵐がいるから頑張れます。



大学に入学した次男が、あろうことかまた受験勉強をはじめています。そこそこいい大学にはいったと喜んでいたのは周りだけで本人にはいろいろ考えることがあったみたいです。長男は5月病だというのですが、どうなることか。見守ることしかできない私です。やれやれって思ってたのに…。また嵐にハマるぞ! なんて思ってたのに…。子どもが幾つになってもホント親って大変ですね。

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2008-2009年 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

