袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ピカンチ・ハーフ」上映決定の報に涙ぐむ

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」!!8月上映決定!!をjohnnys-web.comで知りました。この興奮と感動を分かち合いたい!! お久しぶりです。ここは、私らしく過去の語録を紐解きたいと思います。

Myojo 2002/8月号
撮影快調!映画「ピカ☆ンチ」(仮)ノリノリ現場報告 より

大野智

監督からは”いい味出してる”って言われたんだけど、自分ではどんな味出してるのか、よくわからなくってさ。早くこの映画見て自分の味に気づきたい(笑)




かつて、こんなおとぼけ発言を残した大野さん。可愛くてバカでちょっとエッチ、八塩団地一運の悪い男ハル(貴田春彦)のその後に会いたい!という願いが叶う日は来ないのだ!と自分に言い聞かせ続けていた私には涙ものの今回のニュース。嵐と思いは一つなのだと改めて感動です。嵐、素敵すぎます(ハート)

| あらしごと 嵐・映画ごと | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

COMMENT

更新ありがとうございます

何気なくここをのぞいたら、嬉しい更新でした。
ときどきでいいので、更新してくださいね

| keiko | 2014/06/16 15:31 | URL |

Re: 更新ありがとうございます

keiko さん

なにげなく立ち寄ってくださったことに感謝です。
嵐の心意気が私の中にある何かを
刺激したらしいです(笑)
keikoさんと共有できる感動があることにも感謝です。

コメント、ありがとうございました^^

| スター・ガール →  keiko さん | 2014/06/16 21:17 | URL |

お久しぶりです

何度も立ち寄っていたのですが、最近は忙しさに忙殺されて、気がつきませんでした。

ピカンチ、嬉しいのですが、私には少しショックでした。

あのハルがお父さんになったなんて。

こんなこと思うの私だけでしょうか?

東京には見に行かれそうもないので、DVDを楽しみにしてます。

| punmi | 2014/07/03 18:17 | URL |

Re: お久しぶりです

punmi さん、本当にお久しぶりです。

お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございます。

ハルがお父さん。
今は それも含めてしみじみと楽しみなんです。
10年の時が、ハルたちに大きな変化をもたらしたことでしょう。
それにも興味はありますが、それ以上に興味があるのは変わらないもの。
ボンのバックルや、挿入歌の「道」!私これ流れたら泣いちゃいそうです!(笑)

こんなこと言いながら、
私もDVD待ちです(笑)
(今年に入ってから私の日常もいろいろ慌ただしくなりました)

忙しさの中で、嵐が次々と胸を躍らせる企画を発表してくれる。
本当に嵐って、私たちの心を掴んで離さないですね。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

| スター・ガール | 2014/07/04 20:40 | URL |








PREV | PAGE-SELECT | NEXT

