FC2ブログ

袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐 二宮和也さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

二宮和也さんのお誕生日おめでとうございます。

Myojo 2005★3号
オハクラ
ひそひそ告白
恋の弱点教えます より


二宮和也

俺が弱いのは、素直なコだね。俺の場合、言ってることの8割がウソだからさ(笑)。本当、自分でも呆れるくらいウソばっかりついてるし、何ごとも適当なんだよね。まわりの人はわかってくれてるからいいんだけど、たぶんイヤなヤツだと思うよ!?だから恋愛対象になるのは、素直なコ。ないものねだりっていうか、自分が素直じゃないぶん、素直なコに男ゴコロをくすぐられちゃうかもしれないなー。



もし、二宮さんが8割ウソをおっしゃっているのなら、この話は本当になり、二宮さんは正直者ということになる。元来、ウソつきは自分のことをウソつきとは言わない。愛されることが仕事のアイドルであれば、何より自分にウソをつかなきゃいけないこともいっぱいあるだろう。素直に生きることを許されないこともあるだろう。そんな自分を自嘲しているかのようだ。だから、女のコには100%、素直であってほしい。ないものねだりだと解っていてもそう思わずにはいられない。二宮さんの本音をこの記事にみたような気がしまします。それでも、二宮さんはひたすら本気でアイドルであり続ける。だから、見守らずにはいられません。素直で心優しき二宮さん、お誕生日おめでとうございます。

| あらしごと 嵐の記念日 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

COMMENT








PREV | PAGE-SELECT | NEXT