fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.30 (Thu)

嵐アーカイブ(大野智):覚えてます。

Myojo 2009/11月号

史上最強!?のツッコミ・インタビュー
リアルARASHIにQ接近せよ!! より


MYOJO編集部・S
KAT・TUNの亀梨くんが、「僕の絵は、いつ描いてくれんだろう?Jr.時代に、絵を描いてくれるって約束したんですけど…覚えてるかな?」と言ってました。


大野智

ふふふ…覚えてます。
”だから言ってるだろー。動かれると描けないから、この顔描いてほしいって写真を持ってきてよ!”って、前に言ったの、覚えてますか?




亀梨くんがJr.時代に大野さんとした似顔絵を描いてもらう約束は、最近果たされたそうですね。⇒ <サイゾーウーマン>大野さんはラジオで「あんなに亀ちゃんを、亀ちゃんのことを想った日はなかったです」とおっしゃっていたそうですが、ここで思い出すのは嵐にしやがれ「未知との遭遇」での中村佑介とのコラボ。亀梨くんのパーソナリティーを描く為に、写真と会話しながら制作された超特大・超リアルな似顔絵は大野さんの愛情タップリ。10年越しのステキなお話にジンワリします。


いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m

今年もレッドホットな季節がやってきましたね。 ⇒ ケンタッキーの新CM
00:00  |  嵐アーカイブ 大野智語録他 2008-2009年  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |