袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋についての名言集(大野智篇)/嵐アーカイブ

ポポロ2003/6月号

恋についての名言集 より

ポポロ2003/5月号
大野智

僕にとって結婚は“二人で頑張って一生を共にする”こと。理想の夫婦像はすごくラフな感じかな。“あなた”とかじゃなくて名前で呼び合うような夫婦。子供が生まれても、“パパ、ママ”じゃなくて名前で呼ぶんだよ。ついでに子どもからも“さとし”って呼ばれたいね



大野さん22歳のときのこのお言葉は、結婚して20年以上の私が読んでも思わず頷いてしまいます。子どもから名前で呼ばれるような、一人の人として向き合い高めあえる家族関係って素敵だなって今更ながら憧れてしまいます。

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2005年以前 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

