袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケガに注意してがんばります(大野智)/嵐アーカイブ

Wink up 2006/3月号

嵐 TASTE of HONEY より


大野智

まえにね、演出家の人に言われたの。「お前が汗かいていっぱい動いて苦しんでる姿が、ファンは好きなんだよぉっ!」って…その言葉が、なんか響いたんだ。聞いたとき。だからいっぱい苦しむけど、みんなに喜んでもらえるなら!って思う。がんばろう!ケガに注意してがんばります!!



大野さんは、折に触れ、“ケガのないよう~”といったことをおっしゃる。みんなに喜んでもらえるよういっぱい苦しんでがんばることは、怪我と隣り合わせ。その覚悟が、決意が、この言葉に込められていた、胸にしみます。“ファンは苦しむ姿を望んでなんかいない”と言いたいところだけど、あの本気で踊る大野さんも、気の遠くなるような細密な絵を描く大野さんも、全力で立ち向かい苦しんだ末に掴んだカタチなんじゃないか。だとしたら、演出家のおっしゃるとおり、並外れた本気にファンは心打たれるのかもしれない。その厳しさに触れまた我が身を省みる。そして私は、まだまだ、まだまだ、って自分に言い聞かせるんです。




5月に再び記事を更新させていただくようになってそろそろ、3ヶ月。お休みしていた約1年の間、コメントを下さったみなさんにお礼を申し上げます。いつまで続けられるかわからず、お礼が遅れました。これからまたしばらくお休みします。もどるかどうかもまだ決めていませんが、いままでのご訪問、拍手、本当に感謝しています。ありがとうございました。では、また…


嵐と皆さんにとって素敵な毎日が続きますようにm(_ _)m



ブログをやめていたとき、再開したとき、頂いた拍手コメ一つ一つが私の宝物です。つたないブログに温かい拍手コメありがとうございまいた。記入忘れはお許し下さい。下さったみなさんに感謝ですm(_ _)m

きょんぷーさん、norikoさん、けいこさん、さとminさん、とまとさん、punmiさん、くまさん、かりんさん、さーちゃんさん、kaorukoさん、けいぽんさん、もりかさん、まぬけぶたさん、ぴぃさん、智こさん…… ありがとうございました、お元気で。

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2006-2007年 | 15:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

