袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。

an an 2008/11/26号

デビュー10年目突入。
嵐は次のステージへ! より


櫻井翔

嵐は俺ら5人しかいない。一人でも欠けたら嵐にならないという強い自意識があるんだけど。と同時に、いろんな人の想いが固まった象徴的なものもまた嵐であるのかなというのが、最近の俺のひとつの結論。もちろん、一人一人が恥ずかしくないレベルで努力してる自信はあるけれども、周りに恵まれてるなっていうのは強く思う。



夏の北京オリンピックで、大会期間中にとどまらない選手への地道な取材が光っていた櫻井さん。取材ために動いてくれたスタッフへの感謝の気持ちもここには込められているのでしょう。そしてこの年、24時間テレビ、初の国立ライブ、ドラマ「魔王」もあった。いろんなことがあったこの時期だからこそ、、櫻井さんの冷静で力強いメッセージがどんなに心強く感じられたか…。今思い出してもジーンとしてしまいます。4年の時を経てさらに経験を積んだ嵐の櫻井さんの、今年の活躍が楽しみです。30才のお誕生日、おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/!

| あらしごと 嵐の記念日 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

