袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(2007):コンサートあいさつin宮城

Myojo 2007/11月号

ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ- in宮城
「最後のあいさつ」 より


櫻井翔

ラップ詞にも書きましたが、頂上の方へ俺らといっしょに行きましょう。頂上からの景色を共に見ようじゃありませんか。その晩には…僕が歯ぎしりしてやるぜ(ハート)。



大野智

みなさんの空気と僕らの空気が混ざって、いい汗をかきました!



相葉雅紀

やっぱり嵐っていいなって思います。翔ちゃんのいびきも歯ぎしりも含めて、全部愛せます。でも、それ以上にみなさんは嵐を愛してくださいね。



二宮和也

また嵐を呼んでください。そのときは、お前ら、抱きしめてやるから(ハート)。…これ、昨日のBBQの間、ずっと考えてた。



松本潤

みんなの楽しそうな顔がひとつの波のように広がっていくのを見てるのが、僕らはすごくうれしいです。




私がはじめて買った嵐のDVDは「Time」でした。5人のあいさつから♪Be with youへの流れは、何度見てもジーンとしてしまいます。これは、その年のツアーの8月26日宮城「ホットハウススーパーアリーナ」で行われた2回公演でのあいさつ。ストレートな想いを、ユーモアと愛情を込めて、自分の言葉で語る嵐のみなさんに、尊敬と憧れを感じながらも親しみと一体感に包まれる。この地方の夏休みは今日で終わり。ちょっと、さみしいなと思ったら9/3・4※と、ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”in国立霞ヶ丘競技場。夏の終わりの素敵なお祭りは、参戦しない私もうきうきしてきます。

※2日の国立が延期、振り替えは4日。
大型台風の接近で日程が変更。

| 嵐アーカイブ 嵐座談会他 2006-2007年 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

