袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(大野智):ダンスをするときにキレイに見えるコツは?

ポポロ 2006/6月号 花嵐 

たいせつなひと。やさしい時間。
春色の5つの出会い。 

読者の質問に応えます!より



Q.ソロコンでも、ダンスがすごーくうまかった大野くん。ダンスをするときにキレイに見えるコツはありますか?

大野智

別にないよ。ただ曲のイメージを体で表現してるだけ。音を聴くと体が勝手に動いて、それが振り付けになるの。このコメントカッコよくない(笑)?やり方は人それぞれだけど、僕の場合はリズム先行です。





体が勝手に動いてそれが振り付けになるのは、その体が、身につけた動きのひとつひとつ、ダンスのすべてがしっかりした基本に裏打ちされ洗練されているから。だからカッコいい。なのに、そんな自分をちょっとちゃかしてみる大野さんはカッコイイだけじゃない。チャーミングな愛されキャラに口角が緩みます。


いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m
よい一日を♪

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2006-2007年 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

