袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(大野智):普通が一番!

POTATO 2010/7月号 ARASHI LOVE

理想の"大人デート”は? より


大野智

高層ビルの上のほうのレストランで食事とか?でも、そんなことオレはできないしなぁ。ロマンチックな演出とかを考えるのも苦手だし、恥ずかしくなっちゃうんだよ。理想のデートは、外がいい。天気のいい日は外にいるだけで気持ちいいからね。普通に街をブラブラ歩いて、いい店があったら買い物して食事して帰る。普通?普通がいちばんだって!




街をブラブラ歩く…。ティーンが考える理想のデートみたい。大野さんにとって”大人”っていう”くくり”に意味はないのかもしれない。大人デートの言葉に縛られることなくこの普通なデートを理想だとおっしゃる。若いときこそ背伸びした大人デートにあこがれるけど、好きな人と一緒なら本当はこんな普通なデートこそ一番素敵♪普通が一番だって分かってらっしゃる大野さんは本当に大人だなって私は思います。



いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m
よい一日を♪

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2010年以降 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

