袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョギング:嵐の曲を聴きながら走っています^^

最近洗濯してしまって

しばらく持ってなかったipodを新調し

NIKEでランニング用のウエアを揃え

ジョギングを始めました。

1日目はRainとTake me farawayの2曲を、

2日目からは1曲づつ、
Eyes With Delight、Happiness、Re(mark)able、
JAM、Oh Yeah、「揺らせ、今を」、truth

と聞いてきて今朝はRain♪

30分ほどで4km弱を走る!

今の陽気だと

これくらいで、ガッツリ汗をかきます。

ひょんなことから、18歳にもなる長男と

ジョギング友になってしまった私。

いつも私が先に走り始めて

どこかですれ違う。

すれ違う時にハイタッチをした日があって

これはちょっとハズいなと思って

それっきりやらないようにしています。

自分のちょっとだけ前を見て黙々と走ってると

なんか続けられそうな気がする

夏休みが終わっっても

ジョギングを続けることができたら

シューズを新調しようと思っています。


P1020822(1).jpg


大奥の予告動画 ⇒ <こちらの「動画」で見られます。>

二宮さんの演技に引き込まれて泣けそうになりました。

今夜(7/31)嵐にしやがれにご出演のマツコ・デラックス木村拓哉さんと高校の同期生!?いろんな37歳がいるんだなと…。楽しみです♪




拍手をありがとうございました

| わたしごと | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

