袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男の初デート。

嵐ごとではありません。

せっかく来てくださった方のためにちょっとだけ

嵐アーカイブス:オレはいい人になりたいわけじゃない。by二宮和也
2010/1月号MOREより

正直、オレはいい人になりたいわけじゃなくて、いい人に見られたいだけ(笑)。だから、外で会うみんなに感じよく接しているつもりだし、親切にしようと心がけているし。この間も、友達4人とご飯食べてる時に携帯電話を拾ったの。みんなは、「交番に届けよう」って言ってたけど、オレは、「すぐかかってくるだろうから、待っていて直接届けようよ」って。実際、そのとおりにしたらすごく喜ばれてよかったなって。でも、それは優しさじゃなくて、そういう細かい配慮ができた自分が好きなだけ(笑)。

その携帯を直接渡そうと思うのは、二宮さんが人間好きな証拠だと思います。芸能人なのですからいろいろ考えて人と関わることを避けるのかと思っていました。ところが、直接会って会話をするほうを選ぶ二宮さん。ご自分が思っている以上にまっすぐで優しい方だと思います。



今日は穏やかに晴れています。一月ほど前に植えたコシヒカリの苗はしっかり根を張って株を増やしています。
P1010876(1).jpg




追記は次男の初デートの話です。

≫ Read More


| わたしごと | 13:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

