袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供の3人の画が面白いby大野智

(3/31)発売TVぴあ
大野さん、表紙の写真の表情、
「navi」「fan」にくらべて格段に
やわらかい。
急いで、調べてみました。
カメラマンの性別。
やっぱり、
「navi」中川文雄
「fan」伊東ひさし
どっちも、男性でした。
「ぴあ」中川有紀子
女性です。
カメラマンに言われるがまま、
寝転んだり、たったり、座ったり
「スタッフからカメラマンさんがうらやましい。」
と声が上がるほどの、キュートなショット。
大野くんが笑顔で両手を広げて微笑んでいます。
キュートな大野さん満載でした。
ホント、うらやましい(笑)

大野さん、
怪物くんのモニターを見ていて
面白かったそうです(お供の3人が)。
だから、
どうぞ、見てくれ!だそうです。

P1010030.jpg

| 怪物くん | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

