袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるカフェ(櫻井翔):シャイな目立ちたがり屋!?

はなまるマーケット 9:05頃 


とにかく友達が多くてマメ。几帳面で休むことを知らない櫻井さん。ヘタレキャラや優しい顔立ちのベールの下に一本筋の通ったものを潜ませているように私には思えます。彼がする仕事を見ていると自分の周りや社会に目を向ける眼差しは鋭くまっすぐで気骨に溢れているようにも思います。そんな彼が幼いときの自分やプライベートを語った今回のはなまる。とても楽しかったです。「シャイな目立ちたがり屋」さんの楽しいエピソードなど。長いので追記にしました。お時間のある方だけどうぞ。



いよいよ今夜(4/5)、TBS 21:00-23:13 ブラックボード~時代と戦った教師たち~第一夜 軍国主義[未来]

≫ Read More


| はなまるカフェ | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

