袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ:嵐の歩みを“旅”にたとえると?松本潤編

MORE 2011/5月号

嵐 一緒に行こう。 
嵐の歩みを“旅”にたとえると? より

松本潤

雲がかかって山頂が見えない
山道を歩いている感じ。
おいしい水が飲めるのか、虫に刺されるのか、
熊に出会うのかわからない。
気持ちいいけれど、ある種、サバイバル。
メンバーは見える距離にはいて、
それぞれが自由に歩いている。
でも、同じ山を、同じ道を、
同じ場所を目指して歩いている。
たとえるなら、そんな旅かな。



松本さんはMORE2008/10月号 スペシャル・インタビュー「ぼくたちの原点」で「…個々に仕事が忙しくなって、5人出会う回数が少なくなった。そうすると、5人揃った時にいい意味で緊張感があるんです。京都のお寺みたいな、ある種キリッとした、空気がすごく澄んでる感じというか。でも、緊張感はあっても変らず仲はいい。変わるところは変わって、変わらないところは変わんない。それは、いいことだなって思う」とも、おっしゃっています。同じ山、同じ道、同じ場所を目指す5人の間にある凛とした空気がとても澄んでいるからこんな過酷なサバイバルでさえ気持ちがいいなんておっしゃるのか。この素晴らしき逞しきアイドルたちを敬愛せずにはいられません。

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2010年以降 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム(MORKS):“いつもありがとう”by松本潤

本日(7/30)BSプレミアム ザ少年倶楽部プレミアム 

WORKS 「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」
リーダーありがとう より


松本潤

デビュー当時、
どういうふうにリーダーと接していくか、
実際、最初はとまどうところがあったんですね。
そんなところからですね、
リーダーは、やっぱりすごく優しくて、
なんでも受け止めてくれる。

そういう人でした。

いちばん引いたところで、
どしっとかまえている。

あなたが、
リーダーだったから、
「嵐」は、
こういうグループになったんだと思います。

そんなリーダーに、
本当にいつも、
感謝しています。

いつもありがとう、
これからもよろしく。




月刊TVnavi9月号を読んだときも涙があふれてしまったけれど、松本さんが、大野さんと向き合ってあの穏やかな口調で話すその姿や、大野さんの目が潤んでいるのを見たらまた泣けてしまいました。俯瞰で物事を捉える冷静さと、なんでも受け入れるやさしさを持ったリーダー。こういうリーダーと、そのことをちゃんと分かっているメンバーがいる「嵐」を愛してしまったのは必然だって思います。

再放送決定!

放送予定:9月16日(金)午後6時~6時45分(BSプレミアム)
     9月17日(土)午前8時45分~9時30分(BSプレミアム)

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2010年以降 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(松本潤):リーダーの筋肉

Wink up 2010/5月号 ARASHI “Fall hopelessly in love” 


「嵐のセクシーな男」ランキングを教えてください。 より


松本潤

あの…申しわけないけど、セクシーだと思うメンバーがいないんだけど(笑)。でもね、リーダーはいい筋肉してるんだよね。全然ないけど(笑)。あの小さいからだが動くくらいしかないけど…必要最低限の筋肉がついてるっていう感じ。でも、質がすごくいいんだよ。




無駄のない体についた必要最低限の筋肉は、華奢な体の最高のアクセサリー。大野さんの脱ぐと意外とすごい肉体を思い浮かべて私はドキッとしてしまいます。

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2010年以降 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ2010(松本潤):外見の見え方は年齢じゃない。

anan 2010.7.21No.1717 A Day of Jun Matsumoto より

ますます魅力に磨きがかかる松本さんは、女性にとってのアンチエイジングの特効薬でもある。自分が世の中の女性を美しくしてるという自覚、ありますよね? と聞かれて。

松本潤

まったくないですよ!そんな道具になる気もさらさらない(笑)。でも、男も女も外見の見え方って年齢じゃないなあっていうのは思いますけどね。…俺、年上の人が何考えて、何やってるかにすごい興味があって、話を聞くと、やっぱり、みんな悩んだり落ちこんだりしてるんだけど、じゃあ自分がどうすべきかってことにちゃんと向き合ってる。…10代から20代前半って、”この苛立ちとかこの悩みって、いつになったら終わるんだろう”みたいなことを考えてた。どっかですっきりして、ほかのこと考えたいって気持ちが強くあったんだけど…。今はもう、それに対しては諦めがついている。




しっかり悩んで大人の階段をのぼっていらっしゃる松本さん。諦めることで受け入れられる現実や輝きだすものがあるのが人生だと私が気がついたのもこのころ。漠然とした辛さや悩み、具体的な痛恨の失敗、抱えるものが多すぎて苛立ってしまうこともあるけれど、それはだれも一緒。闇があるからこそ、光が際立つ。松本さんの、内面からでる優しさや美しさは成長の証なんだなぁと思うとジーンとします。



「エリエール+Water かんでも、かんでも篇」
松本さんは、かんでも、かんでも美しい。 ⇒ <エリエール+Water CM>



よい一日を♪

いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2010年以降 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(松本潤):空気を体感したくて…。

本日(7/17)日刊スポーツSaturdayジャニーズより 


7/14(水)ご出演のはねとびで自腹で買わされた積み木。
払わされたことがくやしいから載せたいそうです。
P1020379.jpg
                       

5月に急にスケジュールが空いて弾丸で沖縄に行った松本さん。

釣りやシュノーケリングをしたり。
たまにそういうことをすると、
気持ちも軽くなるし、
行かないと分らないとボクは思っていて。
実際に行って、
その場の空気や自分の目で見たものを感じたり、
考えたりするのが好きだから。
元気になるし、気分転換になります。






忙しいときこそ、
上手にお休みを取ってリフレッシュする松本さん。
まるで、大野さんみたい♪
「くちこみっ」で毒舌占い師タマヨ苓妃が
「リーダーの言うことはキチンと聞くことによってお2人の関係が良くなります。」
とおっしゃっていたことを思い出します。
松本さん、休日の過ごし方がリーダーみたいです!



あなたと嵐の皆さんにとって今日が素敵な一日になりますように



拍手をありがとうございました^^

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2010年以降 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

