袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、前のめりな性格だから…(松本潤)/嵐アーカイブ

SWITCH MAY 2008


松本潤 1/5の渇き より


松本潤

芝居も含めて、この仕事は楽しいっていうだけの感覚ではないんです。むしろ見えない何かに常に追われている感じが強い。不安とかネガティブなものによって突き動かされてる感じ。でも危機感とか焦りをもってやってることは悪くないって人には言われる。俺、前のめりな性格だから、これで不安に思う部分が全くなかったら嫌な奴だとも思う…。このぐらいの不安は引き受けなきゃ…。




これは、映画『花男』公開前の取材の中の言葉。順風満帆なときだからこそ襲われる不安に苛まれながら、覚悟を持って受け止めようとしていらっしゃる姿に胸が熱くなります。

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2008-2009年 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーダー、気をつけてね!(松本潤)/嵐アーカイブ

oricon style 2008/4/21号

人気バラエティー『GRA』がリニューアル
嵐が体を張って真剣勝負!!
『VS嵐』収録潜入レポート! より

松本潤

リーダー!舞台やっているんだから気をつけてね!




このとき、大野さんが取り組んでらっしゃった舞台は、『プーシリーズEpisodeⅠ「アマツカゼ~天つ風~」』。運動神経抜群の大野さんがキレのあるカンフーアクションやダンスシーン、そして迫真の演技で、観る人を最高の時間と感動で包んだ舞台。“気をつけてね!”といわれているアトラクションは「クリフクライム』。ロッククライミングそのものの難しさに加えチームワークも必要とする奥深さで、番組が始まって5年がたった今も人気のこのアトラクションをはじめて前にした嵐の緊張感と、リーダーを気遣う松本さんの優しさに温かい気持ちになります。

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2008-2009年 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きちんと返さないと(松本潤)/嵐アーカイブ

TVnavi 2009/5月号

笑顔の奥に湛えた強さ
僕にはそんなビトが輝いて見える より

『花より男子』の瀬戸口プロデューサーに“道明寺の匂いを1ミリも感じさせずに演じてくれ、それができたときにビトは成功するんだ”と注文をされて、

松本潤

自分ができないかもしれないハードルの高いものをやらせていただける方が僕は嬉しい。用意していただけたからには、きちんと返さないと。自分に今できる100で参加していきたい。



当たり役に恵まれた役者の超えなければならない高いハードルに、覚悟を持って律儀で真っ直ぐ挑む覚悟。ちょっと不器用な古き良き日本の男の匂いがします。

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2008-2009年 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛で駆け引きはしない(松本潤)/嵐アーカイブ

POTATO 2009/2月号

嵐 GAME より


松本潤

ゲームでの駆け引きはうまいけど、恋愛ではしないよ。



松本さんの真っ直ぐで一本筋の通ったひたむきさに心奪われてしまう私が、これを読んで思い出すのは、今年の1月13日に参戦した「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」大野さんとのツーショット。今も私の脳裏から離れないあの楽しげな空気感。あの日私は大野さんの中に松本さんを感じていた。(あくまで私の個人的な感想に過ぎませんが……)大野さんから初めてのファンサを受けながら思ったのだ。まるで松本さんのファンサみたい。この日を境に二人から目が離せなくなった私が再びときめいてしまったのが、あの「Enjoy vol.97」。 恋愛じゃないってわかっているけど、愚かな私の胸は高まるばかりです。


よい一日を♪

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2008-2009年 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密(松本潤)/嵐アーカイブ

POTATO 2008/5月号

secrecy 嵐 より

(「~ひみつのアラシちゃん」のスタートにあわせてテーマは秘密)

松本潤

メンバーの秘密といえば、まず、リーダーはじつは最近、すごくやる気なってるのが見える(笑)。個展をやってからなのか最近はやる気のイメージが強くて、やりたいこと、やってきたことを表に見せ始めてるね。そんな変化が見ていて伝わってくるよ。翔くんは結構オープンで秘密主義でもないし…。最近はね、自分のウイークポイントを開き直って、それを笑いにもっていこうとする傾向がある。相葉ちゃんは…最近会ってない(笑)。基本、テレビで見る相葉ちゃんとギャップはないけど、もしかしたら周りにすごく気を使ってるのかなって。たまに小動物のように小さく震えてるような感じで周りを見ていることがある(笑)。ニノはオレがよく行く店にたまたま来たらしく、おまけに忘れ物して帰ったの(笑)。だから翌朝、オレのところに店の人から電話で「二宮さんの荷物どうしましょう」って。ドジだよね(笑)。でも台本を覚えるのはすごく速い。オレ自身の秘密は、現時点のことにしぼると物欲がなくなった(笑)。




仕事が充実し、忙しいときだからこそ、周りが見えるのかもしれない。的確でメンバー愛あふれるこの記事を読んで、お忙しかった時期なのによくみんなを見てらっしゃるなって思います。

| 嵐アーカイブ 松本潤語録他 2008-2009年 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

