袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZナイト

昨日(1/21)は『GANTZ』ワールドプレミア
二宮さん、松山さんがLA時間20日午後7時にハリウッドのチャイニーズシアターで舞台挨拶!

GZNTZ公式twitter より
佐藤P:本当にすごい盛り上がりでニノ松もテンション上がりまくりでした!


この勇姿は六本木の舞台挨拶とともに24日月曜日WSなどで見られるそうなので楽しみです。



今夜はGANTZナイト!
よい一日を♪

≫ Read More


| GANTZ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ:日米同日舞台あいさつ。

昨日(1/10)「GANTZ」の“星人式”で、史上初、日米で同日舞台あいさつをすることが発表されたそうですね。

1月20日、都内劇場で舞台あいさつをした後、ハリウッドの劇場でも(日本時間21日)上映の前後に舞台あいさつ。
全米334劇場で、その模様を生中継 ⇒ <サンスポ.COM>


twitterより「GANTZ PART2」の前売り情報

前売り券は1月29日から発売開始。(4月23日公開)

先着特典はA5クリアファイル2枚セット!


松山さんの誕生日、二宮さんのプレゼントは手作りの大きなケーキ。「すっごくおいしかった」と松山さん。二宮さんが「人生の中で1、2を争うくらい大変だった」という日々に、クッキングスタジオみたいなところで知らないおばさんたちと手作りケーキを作る!はちょっと新鮮でした。

寒いですが、よい一日を♪




いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m

| GANTZ | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ:”前売りプレゼント"ゲット!

P1020973(1).jpg


本日(10/30)、「GANTZ」前売り券発売開始。並んできました。
公開が楽しみです♪



拍手をありがとうございました^^

| GANTZ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ:加藤役は誰?松山くんだったら是非やらせていただきます!by二宮和也

昨日(8/5)GANTZの制作報告会見が日比谷にある帝国ホテルで開かれた!


古い親友役を務めるダブル主演のおふたり。二宮和也と松山ケンイチ。

Q.出演を決めた経緯は?
二宮:やっぱり(玄野の幼なじみ)加藤ですよね。「加藤役は誰?」っていう話になって…。『今松山さんを考えている』と言われて「松山くんだったら是非やらせていただきます。」と…。

Q.オファーを受けた時の気持ちは?
松山:玄野計役を二宮さんがやられるという話を聞いたとき、僕も二宮さんしかいないだろうと本当にすぐに思いました。

これには二宮さん、ガッツポーズ

共演した吉高由里子がアクションシーンを演じた2人について
吉高:皆さんのGANTZスーツの姿やアクションや爆発とかいろいろ激しいことをしてきたんだなと思って凄いなーと見惚れていました。皆さんも公開を楽しみにしていてください。


息ぴったりの2人がした失敗
二宮:2日目にですね…。私が誰もがびっくりするくらいの遅刻をしまして…。これはマズイと思って大急ぎで行って準備をしていたら松っちゃん(松山)が入ってきて「松っちゃんゴメンちょっと遅刻をしてしまった。」という話をしたら『そんなの先に言ってくれれば僕も同じ時間に入ったのに~。』と冗談を言って和ませてくれたんですよ。何て優しい人なんだろうと思ったら、後で聞いたら松っちゃんも遅刻してたみたいです。
松山:それで二宮さんに後で「すいませんでした。僕も遅刻しました。」っていうふうに言いました。


この遅刻は撮影のハードさをよく表しています。初日は普通午後8時とか9時に終わるのに、この日午前4時に終わってまた9時集合だった!


GANTZスーツについて
1着50万円!主役のお2人は10着づつ!!
P1020687_20100806203100.jpg





二宮:待ち時間がすごく多くあったので、実際にはスーツ着られない人も「スーツを着てみたい!」ってスーツを着て遊んでたりとか…。

Q.それは誰のこと?
二宮:吉高さんです!!
吉高:何で言うの?みんなが帰ったなぁと思って、しめしめと思ってゴソゴソ着てたら二宮さんがまだいて…。しょうがない一緒に写真撮ろう…。
二宮:どうだったんですか?着てみて。
吉高:見ている感じだとセクシーでいいなと思ったんですけど、自分が着たら恥ずかしくなりまして、直ちに脱ぎました。



このとき撮ったスーツ姿の写真は吉高さんにとっていい記念、いい思い出ですね。しかも撮ってくれたのは二宮さん。一緒に撮ったのだからツーショット?!見てみたいです。

その模様を近くにある日比谷野外音楽堂で2000人のファンが見守った!このパブリックビューイング、募集されていましたね。応募しましたがいつものように落選。名古屋から炎天下の音楽堂に観に行ったとして、やっぱり映像だけでは…。と思ってみていたら!


サプライズで豪華出演人の皆さんがバスで会場に駆けつけた。

二宮和也

こういう声援は僕らが元気になる源!


と感謝の言葉を贈られたそうですが、こういうことこそファンを引き付ける!二宮さん発のサプライズだったに違いないと勝手に感動しています。



<製作報告会見>

| GANTZ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ヤングジャンプが「GANTZ公式国際セールスシート」を抽選で50名にプレゼント♪

GANTZ情報
カンヌ映画祭へのプロモーションリール出展で、海外の映画人からも注目された「GANTZ」  こちらの「NEWS」をクリック ⇒ GANTZ公式ホームページ

その際、配布された公式国際セールスシートを抽選で50名にプレゼントしてくれるようです。

集英社(5/20発行)ヤングジャンプ25号によると、

郵便はがきに住所、氏名、年齢、性別、職業(学年)、電話番号を明記の上、ご応募くださいとのこと。
あて先:〒101-8052 神田支店 郵便私書箱66号 集英社週刊ヤングジャンプ25号「映画GANTZ国際セールスシートプレゼント係」まで
締切:6月10日(木)当日消印有効

応募券とかいらないみたいなので、興味のある方は応募してみても面白いですね。私は、もちろん応募しました!

P1010805.jpg

| GANTZ | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

