袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『One』だね!

duet 2010/10月号

ライブツアーSTART!!
嵐が見ている風景は…
ARASHI
5色の虹が輝くとき より

「個人的に好きだったツアーは?」と聞かれて

大野智

『One』だね! テーマがしっかりあったし、アルバムもいろんなタイプの曲があったし、楽しかった。そういえば、あのときのソロの『Rain』もイケてたな(笑)。われながら、いい振り付けだった。


”Japonism Show in ARENA”で大野さんが魅せたソロは『Rain』。9年前のコンサート、“Time-コトバノチカラ-”でのソロが『Song for me』であったことを考慮しても、『Rain』選択は、やっぱり、思い入れの深さの証明のような気がする。私はこの記事を思い出し、ひとり頷いてしまった。私にとっては虚構と現実が交錯する大野ワールドの入り口のような楽曲である。大野智は一アーチストであり、実存するにも関わらず、あまりにも遠い、それなのに抱くシンパシー。それこそまさに嵐の仕掛けた罠。本当に抜けられなくてHappyです(笑)。


名古屋は静かな雨です。
よい一日を♪

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2010年以降 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノ創り(大野智)/嵐アーカイブ

MEN'S NON-NO 2012/7月号

大野智、
イン・マイ・ワールド より
Interview:徳原海

大野智

ドラマが終わったら、もう一度モノを作ることに没頭してみたい。 釣りも行きたいけど今は創作したい、という気分が上かな。もしくは1回釣りを挟んで、創作(笑)。また何らかの形で発表したい。そのためにいろいろ作りためておきます。



徳原海

マニアックな人物像が驚くほどハマって見えるのは、何かに没頭するのが好き、という彼自身が本来持つ特性と深い部分でつながっているからかもしれない。



大野さんがほぼ1年前、「鍵部屋」OAのころに受けた取材。演技に深く没頭したあとの創作と釣りへの強い意欲が伝わってきます。最近は、大きなフィギュアを作っているのかと思っていたら、2012年ルイ・ヴィトンとの共同コレクションを発表し話題になった前衛芸術家の草間彌生と共同創作をしていたり、創作にハマっているから色白になるのかなって思っていたら、そうでもなくて、ああ、釣りもやってらっしゃんだなって気づかされたり…。そしてまた演技に情熱を傾ける日々がやってきて、その先の、なんらかの形での作品のお披露目にも期待が高まってしまいます。

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2010年以降 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ検定(大野智篇)/嵐アーカイブ

ポポロ 2011/6号

20周年突入SP!
『ポポロ検定』 より

Q.結婚後は、共働きが理想という大野くん。その理由は?


A.ダンナさんの帰りを待つだけだと、奥さんが寂しくなるから。

B.子育てにお金が必要なので、家計を助けてほしいから。


答えは追記に^^

≫ Read More

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2010年以降 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーはみんなわかってる(大野智)/嵐アーカイブ

MORE 2012/1月号

大野智10000words Interview より


大野智


(相葉さんは)繊細だし、すっごい気ぃ使い。すごくね、いろんな人を思いやっているし、いろいろ気づいてるし、いろんなことを考えてると思う。だから、楽屋では意外ともの静かだったりする。そういう繊細さを、メンバーはみんなわかってると思う。



相葉さんの繊細さをメンバーみんながわかっている。居心地のいい信頼関係。特別なことは何もしないけれどわかっていてくれる安心感。そういう大野さんもまた繊細な方。素敵だなって思います。

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2010年以降 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校の時に出会ってたら……(大野智)/嵐アーカイブ

MORE 2012/1月号

大野智10000words Interview より


芳麗:二宮くんと大野くんって外側に現れる性格は違うようで、根っこは似ているところも多い気がします。
大野:似てると思う。早く仕事を切り上げて帰りたがるところとか(笑)。
芳麗:マイペースではまり性なところとか(笑)。
大野:そうそう。あと、空気感かな?小学校の時に出会ってたら、きっと友達になってたと思うなぁ。
芳麗:素の部分が合うってこと?
大野:そう。そこが好きだし、合う。


おふたりは、あまりにも息が合っていて並ぶ姿を見るだけでこちらまで笑顔になってしまいます。小学生の時ではなかったけれどおふたりの素敵な出会いにはただただ感謝するのみです。

| 嵐アーカイブ 大野智語録他 2010年以降 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

