袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるといったらやる男/嵐アーカイブ

oricon style 2008 9/29号

こんな24時間テレビはイヤ!?
MCイイトコドリ
PICK UP!より


櫻井:(24時間テレビが)終わった今さ、いちばん謎なのが、マツジュンがさ、事務所のマネージャーさんに「24時間テレビ24時間分ダビングして」って言うわけよ。24時間ダビングして後で観れるの?
松本:観ますよ。ちょこちょこ。
二宮:彼は本当にやるって言ったらやる男ですから。夜中の3時くらいに急に「(天空の城)ラピュタ」が観たくなって観る男ですからね。夜中の3時だよ?
櫻井:無理だね。“パズー(主人公)”と“寝る事”だったら、“寝る事”選んじゃう。何で、急に観たくなるの?
松本:たまにあるんですよ。ジブリに惹かれる自分が…。


有料webサイトの松本さんの「Enjoy」連載100回記念。質問に誠実に答える松本さんに、二宮さんのおっしゃる「やると言ったらやる男」を見ました。本当にすごい。それがまた、楽しそうなのがいいなって思います(笑)。

| 嵐アーカイブ 嵐座談会他 2008-2009年 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気配り!?/嵐アーカイブ

Myojo 2008/10月号

嵐 相葉雅紀の真実 より


大野:この間、沖縄の知り合いから「こっち来てんの?」ってメールが来たの。「僕は東京にガッツリいまっせ」って返事したら、「相葉くんが来てる」って。“な、何!?”って思って、マネージャーさんに「仕事で行ってんの?」って聞いたら、そんなスケジュールは入ってない。あいつ誰にも言わないで、さりげなーく、どっか行ったりするんだよね。べつにいいんだけどさ、「今度行くんだ」とか言わないんだ…って。

櫻井:楽屋で、「相葉くん、焼けてるねー?」って聞いたら「ちょっと沖縄行ってきてさ」って、ほかのメンバーには聞こえない、すごいちっちゃい声で俺に言うわけ。俺は、みんな知ってると思ってたら、この間、松潤から「お前、言えよー!」って言われてて、そのときの彼の言い訳が「いやあ、みんな忙しそうだから言えなくてさぁ…」って、変なところに気をつかうんだよね。そのときに、小声で教えてくれた理由が初めてわかったよ。

松本:そういうとこ、卑怯なんだよ、あいつ。リーダーは「今日釣りに行くんだ♪」とか言ってんだから、言えばいいのにさ。報告どころか、おみやげとかもなかったよ。すげー日焼けしてるから、またゴルフでも行ったのかと思ってた。気つかうくらいなら、日焼け止めぬれよ!(笑)。



相葉さんが、気をつかったつもりの沖縄旅行。大野さんの沖縄の知り合いから大野さんの耳に入るなんて!大野さんの沖縄での交友関係の広さにも驚かされます。櫻井さんには小声でもちゃんと打ち明けるんだっていうもの興味深い。松本さんには、大野さんを引き合いに出されて突っ込まれ、最終的には、日焼け止めを塗れとオチまでつく。気配りの人相葉さんらしい、嵐の中で隠し事なんてやっぱりできないんだなとも思わせてくれるエピソード。


いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m

| 嵐アーカイブ 嵐座談会他 2008-2009年 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(2008):大野智に嫉妬した子!?

Wink yp 2008 Dec.vol.246

嵐Quiz(1999-2002編) 


Q.『ガキバラ帝国2000!』の人気コーナーで、透明人間にふんした“透明たん”ことニノと仲良しになった“むねくん”は嵐が大好きでしたが、ひとりだけ冷たくあたられていたメンバーがいました。そのメンバーと理由は何? より

大野:ボクじゃないよね?…(答えを聞いて)えっ、ウソ!? おいら?知らなかった(笑)。
二宮:そんな人いた?あぁ…大野くんだ。すごい仲良くしてるからでしょ?

A.大ちゃん。むねくんはニノが大好きなので、ニノと仲良くする大ちゃんにやきもちをやいていたから。

2000年の二宮さんは大野さんが大好きで、むねくんは二宮さんが大好きだった。子供を巻き込んだ三角関係の行方は、むねくんの一人相撲だったみたい。やきもちをやかれていた当の本人はそのことに全く気付かなかったのですから。今も大宮の放つ独特の空気感は第3者につけ入る隙を与えないように私には思えます。

いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m

日立CM UFOと大光量LED篇 二宮さんが二人登場してびっくりする大野さん。大宮ならではの空気感がいいですね。

| 嵐アーカイブ 嵐座談会他 2008-2009年 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(2009):会話の行方。

月刊ザテレビジョン 2009/10/27-11/30
マニアック座談会>>>PART-2
読者の質問に答えました! より


●メンバーそれぞれの好きなところを恥ずかしがらずに答えて!

相葉:ニノはかわいいよね。
松本:気持ちわりぃ~(笑)。
櫻井:そう思う。かわいい!
大野:愛おしくなる。でもね、マツジュンもかわいいよ。たまに気付いたらオレの膝枕で寝てたり。
松本:(爆笑)気持ちわりぃ-!!(笑)。
櫻井:相葉くんは、黒目が大きいところっ。つぶらな瞳も
二宮:それ、いいとこだね。
相葉:ありがと!
大野:オレはどうなの?
櫻井:う~ん…。
二宮:特に、ない。
大野:もっとよく考えてよ。
松本:そうね~。
全員(ニヤつき無言)
大野:うわっ。ホントにないんだ。
全員(大爆笑)
大野:そっか~(しょぼん)。
松本:じゃあ、全部。
大野:じゃあ、はいらないでしょ。
二宮:手がカサッとしてるところかな。ノンオイルな感じが好きだよ。
櫻井:リーダーもかわいいよ。
大野:ありがと!
二宮:翔のすきなとこは?
大野:(ひと言ボソッと)顔!
二宮:何て何で?(笑)。
大野:タイプです。だから自然と見ちゃう。よく目合うでしょ。
櫻井:う、うん。
二宮:イケメンだもんね
相葉:そうね、オレはね、翔ちゃんは基本的に好き!トータルで。
櫻井:あ、ありがとう。
相葉:オレ、けっこうね、なで肩も好きだよ。和服似合うよね。
櫻井:みんな、ありがと(泣)。

ひとたびボールが投げられれば、それがどんな球種でも方向でも、投げ返す。危うい会話にドキッとするけれど、最後はなんとなくふわっと笑える。嵐の会話はもはや話芸。年々磨きがかかる話芸から目が離せません。

いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m

嵐 被災3県に3億円の寄付!
このお金の1円1円にファンの心が託されていると思うと感慨深いです。
最終的には5億円以上。(スポニチ)
「オリ★スタ」恒例の「音楽ファン2万人が選んだ好きなアーティストランキング」で2年連続の1位獲得も♪(中日スポーツ)

| 嵐アーカイブ 嵐座談会他 2008-2009年 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐アーカイブ(大野×二宮):スキンシップ。

ポポロ 2009/9月号

メンバーに直撃!
気になるウワサ17 

ウワサ14
大野くんはニノから、あいさつ代わりにお尻を触られている より


Q.リーダーとしては、(ニノの)スキンシップについてどう思ってるわけ?

大野:正直、わかんないなぁ……。触られることが、もうふつうになってるから。もはや、それがないっていう状態がよくわからないんだよね。
二宮:じゃ、今後はどうしましょうか。
大野:いやー、それはニノにまかせるよ。もっとニノがスキンシップしたくなるような魅力的な体に鍛えあげてみるとかね(笑)。
二宮:リーダーが、そこまで言うなら、ぜひお願いします(苦笑)。



あいさつ代わりの、スキンシップを受け入れるだけでも素敵なのに、“スキンシップをしたくなるような魅力的な体に鍛え上げてみる”なんておっしゃる。愛さずにいられません(笑)。

| 嵐アーカイブ 嵐座談会他 2008-2009年 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

