袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魁:何に挑戦するかって限界までやりますよ。by相葉雅紀

(7/28)「魁!音楽番付~Eight~」 26:00-26:30  

二宮:今週も始まりました。魁!音楽番付~Eight~。オープニングアクトはボクたち、
嵐 :嵐で~す!

Q.8月からの全国ツアーどんな内容に?

松本:これはねぇ、相葉さんが相当しゃべりますよ。
相葉:これはねぇ、俺しゃべると半分以上間違ってますけどいいですか?
櫻井:いけるとこまでいってみよう、いけるとこまで。
松本:修正する、修正する…。
相葉:いや、今回は2年3ヶ月振りのオリジナルアルバムなんですよ。
松本:2年4ヶ月じゃないですか?
相葉:ほらね、また…。すいません、すぐ間違えた!
二宮:相葉さんねぇ、人より数字が異様に弱いんです。
相葉:2年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムで…。
二宮:いいです、いいですよ。
相葉:去年は、そのベスト版を出させてもらったんで今回はオリジナルアルバムで「挑戦する嵐!」で行こうかなって…。いうのはこの間 松潤が新聞で言ってたんで!僕それ読んで頭に入れた情報なんですけど…。
二宮:で、どう思ったんすか相葉さんそれ見て?
相葉:あぁ、こういう情報ってメンバー知らないんだ…。って思いましたね。
二宮:そういう事じゃないです!事務所の力関係とかの話とかじゃなくて、相葉さんなにか挑戦しようと思ったんですか?それ見て。
相葉:そうですね、人生は挑戦だと思ってるんで…。
松本:具体的に何に挑戦しますか?
相葉:具体的にですか?いや、限界まで挑戦しますよ。
メンバー:ハハハハハ!
相葉:何に挑戦するかって限界までやりますよ。
松本:限界までやるんだ、今年も。
相葉:やります、やります。今年だからさあ国立(競技場コンサート)がさあ、4日間あるじゃないですか…。
二宮:そうですね。
櫻井:初めてなんですよね、それも挑戦ですしね。

ARASHI 10 - 11 Tour
国立霞ヶ丘競技場 8月21、22日 9月3、4日 ほか全国12公演

櫻井:そうね、楽しみですよね。
相葉:楽しみですよ。
二宮:コンサート始まりますから。


夏の恋は虹色に輝く
暑い夏を爽やかに彩る素敵なラブストーリーにこれからも目が離せません。

松本: 「夏の恋は虹色に輝く」明るいラブストーリーなので是非ご覧ください。



相葉さんは天才だ!と思ってしまいました。だって「2年3ヶ月」ってこの絶妙なずらし具合。松本さんに突っ込みどころをちゃんと作ってあげる?いや作ってしまうところが相葉さんなんですね。大野さんはひと言も喋らず途中から爪を見て遊び始めるし…。今回も短い時間に嵐らしさと情報をしっかり詰め込んだオープニングアクト。これでおしまいなのが寂しいくらいです^^




ジョギング昨日は「揺らせ、今を」、
今朝は雨。こんなシチュエーションで聴いてみたかった「truth」。
やる気なさそうにしらさぎが飛んでました。
私は「truth」を聞きながら結構”ハイ”でした。
P1020812.jpg


今日は19時からVS嵐ですね♪
嵐ちゃんもあるし!!
拍手をありがとうございました^0^

| あらしごと 魁 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁!大野智が夏バテ対策に食べるモノは?

(7/21)「魁!音楽番付~Eight~」 25:50 - 26:20 

大野:今週も始まりました。魁!音楽番付~Eight~。今月のオープニングアクトはボクたち。
嵐 :嵐で~す!

Q.夏本番!嵐メンバーが夏バテ対策に食べるモノは?

大野:夏にあんまりバテたことにですね。
櫻井:いつバテます?逆に。
大野:基本的にバテる事はないですね。
二宮:カッコイイ。
櫻井:無敵た。
二宮:どんどん仕事きますよ。
大野:まあでも、アイス食うとか。なんかねぇ朝食べたくなったりするんですよ。
櫻井:あっ、そう。
松本:朝イチで?
大野:そう、クーラー付けてタイマーして寝て朝起きたらちょっと暑いじゃない。
櫻井:そうですね。
二宮:なるほどね。
大野:ちょっと汗かいてるからアイス食べるの。そうすると復活するの。
松本:朝イチでアイス食うと腹こわさない?
大野:腹コワすよ。
松本:コワすの?
二宮:それは覚悟でね。それは覚悟なんだよ。
大野:食べたいからしょうがない。
松本:腹コワすのなんか関係ねぇっていうこと?
大野:関係ない。無敵な感じです。
松本:全然無敵じゃないじゃん。
二宮:コワしてんでしょ。ガッツリ。


そして、今週からスタートした月9「夏の恋は虹色に輝く」撮影現場の雰囲気は?

松本
みなさん明るくて
すごく現場が楽しいですね。
笑いの絶えない現場ですね。



竹内結子さんの印象は?

松本
そうですね。
のんびりとしているイメージがあります。
でも芝居するとこう入るっていう。
すごいなぁと思って見ていますね。



大野さんはお腹をコワすことなんて全然気にしない。自分の欲求のままに冷たいものを食べていると夏バテしてしまう。その対策を聞かれた今回の質問。精神論!?お腹をコワしても気分が復活すれば1日がんばれる。それこそが夏バテ対策だとおっしゃる大野さん。松本さんのように健康に気をつけていらっしゃる方にはびっくりなお話。これからは、お腹コワしたくらいで夏バテだ!なんて思わないことにします。そうすれば夏バテ知らず。無敵な夏を過ごせそうです。恐るべし大野さん。




今朝のジョギング、太陽が橋に反射してキラキラしていました^^
♪Eyes With Delight♪お勧めされただけあってすごく走りやすい!
最後まで走りきりました^-^
明日は♪Happiness♪で走ってみます。
P1020769(1).jpg


猛暑の一日お疲れ様でした♪
拍手をありがとうございました^^

| あらしごと 魁 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁!7月のオープニングアクト嵐

(7/14)「魁!音楽番付~Eight~」 26:40 - 27:10

相葉: 今週も始まりました「魁!音楽番付~Eight~」。今月のオープニングアクトは僕たち!
嵐 : 嵐で~す!
相葉:今流れている曲は現在発売中の NEW シングル 「To be free」です。



Q.もうすぐ夏休みですが嵐の皆さんは夏休みがあったら何がしたいですか?

嵐の夏休みにやりたいこと。

二宮:野球です。
相葉:草野球?
二宮:草野球ですね。
スタッフ:(野球)出来るんですか?
二宮:俺、出来る野球!
櫻井:ずっと野球やってた。
スタッフ:そうなの。
櫻井:オレはじめてこの人(二宮)と会った時リハーサル室でキャッチャーやってるのが1番最初だった。踊ってる姿見るのに一月位かかったから。
二宮:なぜかやらされたからね、キャッチボール。大野さんあります?夏休み。
大野:あのね、ちょっとボクもスポーツやりたいんです。
二宮:わかりました有り難うございます。スポーツ?
大野:スポーツ。バトミントンやりたいんですよ。
櫻井:部活でバトミントンやってたんですよ。
大野:結構汗も出るし…。だからなんか動きたいなと思って。
櫻井:花火見に行きたいですね。
二宮:いいね。夏しか見れないっていうのがポイントだよね。
櫻井:うん、やっぱりちょっと夏ならではの感じ、風物詩的な感じありますから。
松本:ディズニーランド行きたいっすね。
櫻井:夏に。
松本:ハイ、キャプテンEO行きたいです。
櫻井:観てたな~、子供ん時。
松本:観てたでしょ。
櫻井:めっちゃ観てたよ。
松本:復活するんだよ、あれ。子供の頃観たのとどう違うか観てみたいっすね。
相葉:ボクそうめん、食べます。
松本:はい?
相葉:そうめん、あの夏…。
松本:すいません。夏に何したいかじゃなくて、夏休み何したいか…。
相葉:ごめんごめん。なんかあれがやりたい。流しそうめん。あれやったことないじゃん。あんまりやる機会ないじゃん。
松本:たしかに似合う。全部竹とか用意してみんな集めて「よーし、やろーぜー!」って上からそうめん流してる姿がうかぶ。
相葉:やりてー、超やりてー。


「夏虹」
Q.ドラマの見所は?

松本潤

ボク演じる楠大雅くんと竹内結子さん演じる北村詩織さんとの出会いが非常に斬新な…。そんな出会いなのか!って所からラブストーリーが始まるので是非楽しみにしてて欲しいと思います。

「夏虹」毎日期待値が上がっています。





嵐の皆さんの夏休み。時間が取れて実現したらいいですね。

二宮さん
二宮さんが野球をやることを知らないスタッフがいることに驚きました。「リハーサル室でキャッチャーやってる…。」は有名な話ですね。二宮さんはジャニーズ野球大会のためにやらされていたんでしたね。10周年の時「こんなに長い間ひとつのこと(嵐)を一生懸命取り組んできたことはない。」とおっしゃっていましたが、野球こそそれはそれは長い間二宮さんとともにあるのではないかと思ってしまいます。考えてみれば、お芝居も、自作の歌も…。それらさえも嵐への一生懸命さに比べたらたいしたことはない。だとすれば二宮さんの嵐に対する気持ちの深さは計り知れないです。

大野さん
「怪物くん」の撮影でバドミントンをしたくなったとおっしゃっていましたね。。中学生時代抜群のセンスでめきめき頭角を現わしたというバドミントンですものね。
バドミントンはかなりハードなスポーツ、体を思いっきり動かしてたくさん汗をかくと気持ちいい。なにより室内競技なので日焼けを気にしなくてもいいのが良い。二宮さんにいじられてする変顔がとっても可愛いかったです。

櫻井さん
花火といえば、国立嵐コン。当落が分かるのもうすぐですね。私と次男は嵐のファンクラブ会員。国立と地元名古屋で申し込んであります。国立があたったら櫻井さんが見たいとおしゃっていた花火を一緒に見られるんだなぁと妄想してしまいました。

松本さん
「キャプテンEO」松本さんは本当にマイケルジャクソンがお好きなんですね。ご自身が第一線のアーチストに成長された今子供のころ見ていた3Dはその目にどう映るんでしょう。 

相葉さん
流しそうめんといえば、うたばん。あの時は流れてくるものを当てながらだったので、のんびり楽しむ感じではなかったですね。松本さんが相葉さんが準備して上から流す姿が浮ぶとおっしゃっていました。雑誌の企画で実現したら楽しそうですね。



胞子で増えるんですよねシダって。
P1020373(1).jpg

あなたと嵐の皆さんにとって今日が素敵な一日になりますように^^

拍手をありがとうございました^^

| あらしごと 魁 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

音楽番付「魁」:「To be free」のイメージとは?

音楽番組魁(7/7)

Q.新曲「To be free」のイメージとは

櫻井:ちょっとやっぱ、夏っぽいよね。
松本:そうね。
櫻井:ちょうど7月7日七夕に発売されましたけれども、これから始まる夏にぴったりじゃないですかね。
二宮:初夏だね。
櫻井:ええ。
松本:こう僕らの曲としては、パフォーマンス的には踊ったりもしないし、すごくシンプルではあるんだけどその分なんか力強い気はしますね。
大野:この曲聴くとなんか昔の夏を思い出す感じが…。
櫻井:昔の夏?
二宮:何年前っすか?
相葉:何があったんすか?
松本:聞いてみましょうよ。
二宮:お願いします。
相葉:何かあったんすか?
大野:えっ?
櫻井:どこ行ったんですか?
松本:いつの夏ですか?
二宮:いつですか?
大野:そう、7ねんくらい…。
櫻井:あいまいな。
二宮:声ちっちゃ!

Q.「To be free」ミュージックビデオ撮影時の思い出は?

櫻井:ちょっとリズムがなくなって僕たちも歌に入るところがあるんですけど、なかなかそれに入るのが…。相葉さんが全然は入れなくて…。
相葉:♪ジャーーーーーン♪(ってリズムがなくなって)♪かわいたまま♪って言うのが、全然入れなくって。♪ジャーーーーーン♪
松本:終いには数えても入れなくなっていたからね。(指でカウントを取った後)アッッみたいな。
相葉:そう、だから♪ジャーーーーーン♪ってなって、下向いてから入ってるからね。バレないように!
櫻井:バレないように?そんな話すんなよ!
二宮:出来てねぇんじゃん。
相葉:出来てます、本番は出来てますよ。
二宮:出来てないんでしょ、今の言い方は!
相葉:PV見てくださいよ!

完成PVをチェック!相葉雅紀に注目!!
♪ジャーーーーーン♪3・2・1・0 ♪渇いたまま僕らは駆け出したんだ♪
そこに現れたのは二宮和也!?松本潤!??
なんと、相葉さん映っておらず!!

櫻井:面白エピソードとしてはそんなかんじかなぁ?
大野:なんだ、下が砂だったとかそういう…。
二宮:それは面白いんですか?お願いします。その面白いエピソード、お願いします。下が砂だったっていう面白いエピソード。
大野さん二宮さんに軽く肘鉄をしてにっこり。相葉さん、松本さんも白い歯がこぼれて。
大野:なかなか無いもんねぇ。
櫻井:うん…。
二宮:ああ、砂場だった。
櫻井:そうだね砂場で歌うって…。
二宮:ビジュアル的に。
大野:ビジュアル的に。




そして「夏の恋は虹色に輝く」
竹内結子さん演じる訳ありの年上美女に出会った瞬間に恋に落ちる、売れない2世俳優を演じる松本潤さん。「月9」初主演の意気込みは?

夏らしいラブストーリー。楽しくて明るいラブストーリーになっているので、視聴者の方たちに2人の恋を応援しながら楽しんでいただけるようなドラマになればいいなと思っています。



相葉さんのエピソード。何回もチャレンジしても採用されないシーンもあるんですね。一日中スタジオで撮影して数分のPVを作るのですから当然ですが、実際にお話をうかがうと大変さが伝わってきます。

大野さんが口を開くとみんな食いついてきますね。それがおもしろくて、それが嵐なんだけれど、今回は特にグイグイ押されている。このグダグダ感

松本さんの「夏虹」楽しく明るいラブストーリー、早く応援したいです♪





大野さんの手の動きが美しかった。
P1020309.jpg

拍手をありがとうございました^^

| あらしごと 魁 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

