袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王(最終話)最後の対決死が絆を引き裂く!!

自己満足な、魔王レポート。
最終回です。
よろしかったらお付き合いください。




≫ Read More


| 魔王 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔王(10)一族の崩壊…死のラストカード!!

今日のこの地方は穏やかに晴れています。

次男は部活へ行くため、義母と三人の朝食になりました。
今日の話題は、「たちあがれ日本」について、
義母がちょっと毒を吐いていておもしろかったです。

その後、高速料金が、軽・エコカー終日1000円・普通車2000円のニュースを
一人見ながら、平日も行動範囲広がるなあなんて思ったのですが、
先日遠出をしたとき、あまりの渋滞にうんざりしたことを思い出し、
まあ、今までどおりでいいや。と思いました。

P1010159.jpg
自己満足の魔王レポート、書いています。
よろしかったら、お付き合いください。



ありがとうございました

≫ Read More

| 魔王 | 09:27 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

魔王(9)真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇

今朝は、嵐の観光大使就任の記者会見の模様が
たくさん見られました。

松本さんの、チャーミングな姿を見ながら
「最近、かわいいなあ。」と
一人つぶやいておりました(笑)

今日の1枚
P1010153.jpg



自己満足で書いている
大野さん目線の魔王レポート
よろしかったら、お付き合いください。

≫ Read More

| 魔王 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔王(8)許されぬ愛の終わり…復讐、再び

今朝(4/8)めざましテレビに松本さんご出演されましたね。

2002年7月以来のめざまし生放送。
軽部さんにそのことを教えられた松本さん、
全く覚えていらっしゃいませんでした。

松本:「めざまし」っていうと、デビューした頃
    ワールドカップバレーで中継とかやらせて
    もらっていた印象が凄く強いです。
    大野が一回、現場をボイコットしそうになった
    ことがあって、すごい印象にあります。

大野さんの10代は、
いろんな伝説が残っています。
このエピソードも、
その頃の大野さんらしくて
今では、ほほえましくさえありますが、
周りは大変だったでしょうね。

VTRで嵐さん登場。
ワイプで抜かれた松本さんが嵐に手を振っていて
なんなんでしょう、このかわいらしさは?
そして、朝が苦手なはずなのに何というさわやかさ!!


相葉:新しいゲームも増えましたし、出演者が豪華でしたね。

櫻井:初めてやってもうまくいくし、僕たちもいくら
   やっても上手くならないものもあるし。

天の声伊藤アナがフォーリングパイプをやることになり、
変わって、二宮さんが天の声を。
とっても楽しそうに天の声をやる二宮さんが印象的でした。
結局伊藤アナ、20ポイントでフォーリングパイプを苦手とする翔さんの
記録30ポイントさえ超えられません。


松本さんは、「ただ上から落ちてきたパイプを掴むだけでも難しいのに
チョイス側にプレッシャーを掛けられるので、
その中で取るっていうのは難しいですね。」

朝の慌しい時間ですが、
松本さんのさわやかな笑顔に
しばらく見入ってしまいました。

3時間スペシャル。
新しいゲームも2つあって、とても楽しみです。
大変長い収録時間。スタジオは3か所を使い、
たくさんの美術さんの力を借りて収録は行われたと
製作サイドの苦労もねぎらう松本さんでした。





魔王レポート、
大野さんだけを見た自己満足です。
よろしかったら、お付き合いください。


ありがとうございました

≫ Read More

| 魔王 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔王(7)偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く

WEEKLY THE TELEVISION 2010 No.1より

大野智

2010年へのキモチ

熱中したいキモチ!
今、大きいサイズの絵を
描いているから、
’10年のプライベートは
部屋にこもってそれに熱中したい。
仕事面では
今までどおりの気持ちだね。


ファンレターを読むと、
嵐の勢いを不安に思うファンの子の気持ちや、
変わらないでいてほしいという気持ちが伝わってくる。
だから、僕は変わらない。
と、どこかのインタビューで
答えてらしたのを思い出します。
「今までどおりの気持ち…。」
には、深い思いが込められているんですね。


自己満足、大野さんだけを追った
魔王レポート書いています。
よろしかったら、お付き合いください。

ありがとうございました

≫ Read More

| 魔王 | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

