袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊ジョン:あと一文字が見つからない!

月刊ザテレビジョン15周年創刊記念

15人の嵐を探して、15文字のメッセージを読み解くもの。
どうしても見つからなかった最後の一文字は
大野さんが持っていました。。
見つかって、すっきりしました!


今回、大宮がとってもに2コ1に見えます。
表紙の二宮さんの頭の傾けぐあい
巻頭での立ち位置、
極めつけは、
ふたりの突き出した左手と右手が絡まってる!!

マリオのCMを見ているせいか、
ふたりに目がいってしまう。
大宮大好きです。

嵐にしやがれについて

(視聴者のみなさんに)
追い込まれる状況を
楽しんでもらって…

楽しくやりたいね。
山っこが大人なところを見せれば、
楽しみな半面、怖い
それを、みんなが励ます♪
相変わらずいバランスですね。





今年15周年といえばV6!!

嵐とV6

ピカンチ原案:井ノ原快彦さんや
木更津キャッツアイ 櫻井さん、
tokyo tower 松本さんと共演の岡田准一さん
がいらっしゃる。
そういえば、「きみはペット」のすみれちゃんの
元彼、長野博さん。
どれもおもしろかった♪




ありがとうございました

| あらしごと 雑誌ごと | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも大野智「fan編」あれは演技だったんだ!

表紙の優しく端正なお顔が
まっすぐこちらを見ています。
明るい髪がぴったり!

TV fan 表紙の大野さんは、
どこまでもやさしい。

カメラマンさんによって
ここまで違う大野さんになるんですね。

胸から覗くネックレスが繊細で
健康的な肌に上品にマッチ。
最後のページの胸の奥の暗闇に
一瞬釘付けになりました。 
美しい手にも視線がいってしまう…。
穏やかな空気がこちら側にも広がってきます。

怪物くんの作者藤子不二雄Aさんと出会い
大野さんの作品集を
僕の好きな感じの絵だと
言ってくれたのがうれしかったと。
いい出会いを知ることができて
こちらまでジンワリと、うれしい♪

怪物くん収録潜入report

私が以前最高にツボだと書いた
ホンマンさんに寄り添って
眠る怪物くん、あれは演技だったんだ!
つまり、その愛らしい姿を
オンエアで見ることができるわけで
とても、しあわせです。


にしやがれ

7ページ+ポスター

メンバーの仲に兄貴的存在はいない!
と断言する嵐さん。
こちらから見ても
嵐さんのなかに兄貴的存在は
いないと思います。
仲が良くてみんなで一つの嵐さん。
アニキゲストと楽しんじゃってほしいですね。


今日の1枚
P1000948.jpg
 
ありがとうございました^^

| あらしごと 雑誌ごと | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちもこっちも大野智「navi」編

月刊 TV navi、月刊 TV fan、月刊 ザテレビジョン

この3冊のどれを買わないで
置いてくることができるでしょうか?
私の中の良識が麻痺したんだと思います。

精悍な大野智も、
優しくソフトな大野智も
ピースな嵐も
表紙を見ただけで
まとめてレジへ…。

今もって、後悔がない。
やっぱり壊れてるんでしょうね(笑)


「navi」編

精悍な眼差しの表紙。
巻頭インタビューの筆頭を飾る大野さん。
明るい髪色と
落ちついたスタイルが
スレンダーな体にしっくり。
あごをちょっと上げて
憂いのある眼差しが
大ちゃんという呼び方を封印させる。
そこにいるのは大野智。
最後のページ、はにかみながら笑ういつもの
大野さんがこちら見ていてやっと
緊張から解き放たれることができました。

そんなビジュアルの大野さん、
インタビューは、
相変わらず、
驕らず、威張らず、肩肘張らず
大野さんの魅力を再確認できました。

描きためた作品が中途半端な形でたくさん
あるというくだりが私にはとっても気になる。
どんな作品なんだろう?


巻頭インタビュー3人目は松本潤
美しい。
私はこの方のビジュアルを形容するとき
美しいと可愛いしか思いつかない。
落ち着いたスタイルもストライク。
「わが家の歴史」
家族に対して、忘れていた感情を
教えてもらえたそうです。
私には、松本潤の優しくまっすぐな
眼差しが一番のツボ。


しやがれ

の5人は巻頭とは全く違ってな感じ。

新しい嵐が見られる?
挑戦する嵐を楽しみに待ちたいです。


追記:いまゆずっぴ♪さんの
ブログにお邪魔したら
怪物くんのHPリニューアルされたそうです。
ありがとうございました。
(数時間前まではいつもの通りだった。)
やっぱりビジュアルがあると
一気にテンション上がりますね。
こちら⇒3/24怪物くんHPリニューアル

今日はこれ
エビマヨ 001
 

| あらしごと 雑誌ごと | 16:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題くん:「全部が楽しくて、居心地がよかった」by大野智

TV LIFE 3/20号

宿題くんについて、


くだらなくて
ゆるくて
正直??な回もあったけど
見続けてくれた人に
感謝だという嵐さん。


大野さんが、

いろんな経験ができて
全部が楽しかった!!


松本さん、この時間に帰ってきたい!
っておっしゃってましたね。

ジ~ン…。



怪物くん

私のツボの写真がありました!!

ホンマンさんに寄り添って
眠る怪物くんの無防備でかわいいこと
ホンマンさんから出るオーラも優しくて
また、いい出会いをされたんだなあ。

ジ~ン…。その2



今日は晴れ!
花 002
 
ありがとうございました

| あらしごと 雑誌ごと | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大野智:もうひとつの世界へ

月刊TVガイド TV Japan 3/18号280円


大野さんは明るい髪色が似合いますね。
すっかり、怪物くん仕様。

3P大野さんが鏡越しにこちらを見ているんですが
眼が合います

憂いのあるその眼差しが、私をまっすぐ見詰めている。
その鏡を覗く大野さんの実体がまた、なんとういう美しさ。

どのページの大野さんも超ストライクでございます。


TOKIOの 松岡さんとの共演 について、
単純にうれしく、心強い とおっしゃっています。

怪物くんとデモキンは 奇妙な友情
で結ばれているそうなので
そこのところも注目。




嵐にしやがれ

とにかく一流のゲスト

一流の方を相手にアドリブで勝負だそうですが

大野さんは

とっさに対応できるタイプじゃあない とご自分を分析

ところが、櫻井さんは 即興に強そうなのはリーダー

おっしゃる。

いったいどっち?

こちらまでドキドキしてしまいそうです。



ありがとうございます

| あらしごと 雑誌ごと | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

