袖すりあうも他生の嵐

嵐に癒され、大野智さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題くん:どんどん大きくなっていったのがうれしかったbyオグさん

始まりがあれば終わりがある。
嵐らしいゆる~い終わり方でしたね。

大野くんの番組終了宣言。
こみ上げる気持ちを
明るい声が、盛り上げてくれる。

パジャマでうだうだ。

翔くん左乳首、リーダー右乳首、
何で胸張っちゃうんだろうね。
大野:見せたくなるんだよね。

人間失格
大野復活
相葉雅紀
一発逆転

松本さんの
ツタンカーメン復活
美しス

ジェスチャー王の櫻井
ニノありがとう!
前説の「ブラックパイナーSOS」
オンエアありました!!
よかったね!


思い出スケッチ
翔さん、
相葉くんの
何個の風船で人は飛ぶか?




櫻井 翔
最初はコンクリの壁の地下のスタジオからスタートした8年間。
(鼻がかゆくて仕方がなかった)
みんな楽しかった。いい思い出ばかりです。


二宮和也
8年間僕らを育ててくれた番組。
すごく根気よく育ててくれたチームだった。
また、実験くんであいましょう!(スタッフに向けて)

松本 潤
バラエティーのいろはを教えてもらった番組。
ゆるさがいいので、また、このチームで番組を!

相葉雅紀
毎回の収録が楽しかった。
できないことをやらせてもらいましたね。
きりがありません。
みんなからの愛を感じる番組でした。
終わってしまうのは悲しいけど、
前をむいて頑張っていきます。

大野 智
最初は「Cの嵐」、変な番組って思ってました。
でも、今の嵐の空気はこの番組でできたんだと思います。
この8年間スタッフさんの愛を感じました。
今、改めて思うな、本当にありがとうございました。
寝たら終わっちゃうんだよ!
僕は、寝ません。


大好きな嵐を育ててくれた
スタッフの皆さんありがとうございました。


私は、寝ます。


 

ありがとうございました                             

| あらしごと 宿題くん | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題くん:二宮和也の誠実

私がよくおじゃまするブログさんが
紹介されていた素敵な話。

宿題くんの前説を
されているお笑いコンビ
「ブラックパイナーSOS」
ボケ担当の山野拓也さんが
ご自身のブログで
書いてらっしゃいます。
こちら⇒山野おじさんのひとり言



バラエティーで
スタッフ以上に現場を
把握している二宮さん。

宿題くんの最終日、
オンエアの時間は限られているから
前説のお笑いコンビの気持ちが
わかっていたとしても流すしかないと
普通は思う。

それを、拾い上げてくれる
二宮さんって、
常人じゃあない。

もちろんオンエアはないと思うけど
空気はしっかりあったまったと思います。




コンサートのとき
全速力で移動するミニトロッコの上から
視線を送られたと
50メートルも離れた席にいた13歳男子が
「ニノってすごい」
と顔を高揚させて言っていました。

みんなが近くを通る大野さんを見ているとき
自分は、大好きなニノを見ていたんだそうです。
あの時は、何気なく聞いていたけれど
今は、私もニノってすごい!って思います。
どんな小さなことも見逃さないニノの誠実。



(私はそのとき、すぐそばを通る大野さんに
必死で視線と愛を送っていたけれど
スーって視線が流れていった。
軽く失恋気分でしたよ(笑))


この苺はいつ食べられる?
レタスと苺 002
 
ありがとうございました

| あらしごと 宿題くん | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題くん:「生き返れよ!by大野智」

3/15 お客様:チュートリアル

OPの箱の上が美しくてまぶしかったです。
大野さん、釣りを封印されて、すっかり美肌、美しい!
ビジュアルが絶好調な松本さんとのツーショットも
もう見納め…。


最後のゲスト、チュートリアル。
徳井さん、過去2回いつもエロかった。
そして、嵐さんととっても息の合うコンビ。
お笑いの方って、嵐に食われちゃうことが多い。
だって嵐は、バラエティー最強!ホームでも手加減知らず。
おかげで、いっぱい笑わせてもらったし癒されました…。

おっと、話がそれてしまいました。

”あっち向いてホイ対決”

大野さんジャンケン強いですね。
山っこで対決するくだり。
何回やっても、大野智あなたがリーダーだ!!
って、訳のわからない感情が起こってくる。
やったーの表情まで、リーダー決めのジャンケンの
ときとそっくりじゃあないですか。

大野さんと福田さん。

大野さんが福田さんのリズムを
自分のものにして
ペースを引き寄せている。
その上、じゃんけんが強いのですから敵なし。

あっち向いてホイが一番盛り上がったのは
相葉さんとの対決。やっぱりお笑いの神様っているんだ。


エキシビジョンマッチで
櫻井さんが、”リズムに巻き込まれる!”って
これ、すごいヒント!
今回の大野さんの勝因は、翔さんのこの発言にあったのかもですね。
大野さんは福田さんのリズムにのっても、
感情は持っていかれてない、全く冷静。
すごい方だ。

徳井さんの持ち込み企画
「お葬式」

松本さんはじめ、笑いが取れるのか不安そうでしたが、
見ている私も、微妙?って不安になっちゃいました。

川柳、モノマネ。

ありえないんだけど、故人の希望だったらなんでも聞かないわけにいかない。
妙なリアルさ。
そうやって追い詰めるのが徳井さんのねらいだったのかなあ。

大野さんってやっぱりアドリブ強い!

「生き返ろよ!起きろ!徳井!生き返ろよ!」って
文字で書くと普通なのに、田中邦衛のモノマネで大野さん
だと、おなかが痛いです!!

昨日読んだ雑誌の

櫻井:即興に強そうなのはリーダー。
   だって、他の番組の収録も毎回即興だもん。


って、これだったんだ。

私は、櫻井さんを信じます(笑)

今日はちょっと寒い。
スズラン 002

ありがとうございます

| あらしごと 宿題くん | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予習「嵐の宿題くん」 

嵐の宿題くん(3/8)お客様: フルーツポンチ

スッポン料理にスタジオ紛糾!!
フルポン村上のイチオシ演技に嵐も挑戦!
そして、亘直伝!戦場で生き残る方法とは!?



フルーツポンチ

村上 健志(むらかみ けんじ、1980年12月8日 - )
ボケ担当
茨城県牛久市出身 血液型B型
青山学院大学経済学部卒業。
身長:172cm 体重:60kg 靴のサイズ:26cm

亘 健太郎(わたり けんたろう、1980年7月12日 - )
ツッコミ担当
神奈川県横浜市出身 血液型A型 
神奈川県立磯子工業高等学校(機械科)卒業。
身長:165cm 体重:58kg 靴のサイズ:26cm
特技:匍匐前進(元・航空自衛官)

VS嵐〜最強王者決定戦〜(2009年4月10日)爆笑レッドシアターチームが優勝。
VS嵐ゴールデン参上豪華三つ巴2時間SP(2009年10月22日)
湾岸中学校1年B組に嵐出演。
                                  (wiki調べ)





フルーツポンチご出演のレッドシアターと、VS嵐は
どちらも勢いのあるバラエティー番組。
ユニットコントでの演技力が定評のあるおふたりを迎えて
嵐の演技力がいろいろみえそうで楽しみです。


ありがとうございました

| あらしごと 宿題くん | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相葉雅紀の手から発する光が見える。

嵐の宿題くん(3/1)のお客様


女優佐田真由美さん
神とあがめる方が
リアクション芸人ではダチョウ倶楽部
お笑いでは、志村けんさん

小さいころは転校することが多かったそうです。
濃い顔が災いして
なかなか学校生活がきつかった。
それを克服して
人気者になったのが
志村けんのだいじょうぶだ太鼓を使っての
自己紹介だったそうです。
花男で共演された松本さんもびっくりのはじけたお方でした。

佐田さん
手フェチ
手を見るだけで
自分好みがわかるそうです。
好みの手からは光が出ている?!
最強に選ばれたのは相葉さん。
奉仕心が手に出るのだそうです。

光が微弱なのは
自己中だそうで
二宮、大野、櫻井、松本
みんな微弱とばっさり切られてしまったけれど
おかげで、
みんなの密着した絵が見られて幸せでございました。


サービス精神旺盛な佐田さん
さっぱりした方かとは思っていましたが
これほどお笑い好きの方とは…。
意外な一面を引き出してくださった
嵐と宿題くんのスタッフGJ。
前向き思考でタフで可愛い方でした。

こちらも⇒宿題くん番組内容



| あらしごと 宿題くん | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

